モバイルwifiルーターの口コミを紹介するブログ

モバイルwifiルーターの口コミを紹介するブログです

おすすめしないWiMAXはGMOとくとくBB

WiMAXをお探しの方。今回はおすすめしないWiMAXをご紹介します。

それは、GMOとくとくBBです。

ブログとかでかなりおすすめされているプロバイダですが、それはアフィリエイト報酬が高いからです。

ブログを運営している人は、アフィリエイト報酬が高いからGMOとくとくBBをおすすめしているんです。

さて、GMOとくとくBBをおすすめしない理由としてはただ1つです。

それは「キャッシュバックを受け取るのが困難」というところです。

高額なキャッシュバックを売りにしていますが、受け取れるのは11ヵ月後、しかもプロバイダ指定のメールアドレスにきます。

あなたは契約時に作ったメールアドレスを11ヵ月後に開く自信がありますか?

私はありません。

私が嫌なのは、明らかにキャッシュバックの受け取りを意図的にややこしくしているところです。

ユーザーを騙す気満々ですよね。誠意の欠片も感じられません。

とにかく私はGMOとくとくBBをおすすめしないです。

こちらの「WiMAXで「おすすめしない」プロバイダ3選」も参考になるので、ぜひご覧ください。