モバイルwifiルーターの口コミを紹介するブログ

モバイルwifiルーターの口コミを紹介するブログです

WiMAXはYouTubeの動画を大量に見ても大丈夫

私はモバイルwifiルーターを探すときにほとんどの情報をインターネットで探しました。


条件としてはyoutubeの動画を大量に見てもそこまで通信制限が厳しくかからないものが欲しかったので、その点を優先しながら探しているとWiMAXが一番お勧めだという記事がたくさん目に入ってきました今現在実際にWiMAXを使用しているのですが、結論からいってかなり快適です。

参考記事:無制限で使えるモバイルwifiルーター!どれがいい?

 

友人が使用している他社のモバイルwifiルーターは毎日1時間ほど動画をみているとかなりストレスのかかるレベルで通信制限がかかるそうです。しかしWiMAXで毎日2時間ほど動画をみていますがほとんど気にならずにスムーズに動画をみれています。

エリアマップをみてもWiMAXの場合は通信可能エリアが広いので遠くへ出かける人にとってもお勧めできる商品です。