モバイルwifiルーターの口コミを紹介するブログ

モバイルwifiルーターの口コミを紹介するブログです

映画好きは絶対にWIMAX!

私は去年からWIMAXを利用しています。


WIMAXを選んだ理由は、他社と比べて月額が安いからです。
あまり大きな差はありませんが、サービスを上手く利用すると、実質月額をかなり抑えることができます。

ただ、機械に弱い私はキャッシュバックの申し込みが面倒でしませんでした…。

他にも、WIMAXは制限がないというのも大きな魅力です。

私は映画鑑賞が趣味で、休日は1日部屋にこもって映画を見ているので、かなり通信量を使うんです。

WIMAXは3日で10GB使うと、翌日の夜間のみ制限がかかるみたいなのですが、家族3人で使っていても動画をサクサク見ることができています。

ほんの少し減速されているみたいで、テレビでYouTubeを見てるとたまーに画質が悪くなることがありますが、動画が止まることはないので、毎日快適に使うことができています。